月曜日の柔術クラスと総合格闘技クラス。

カテゴリー │ブラジリアン柔術

月曜日の柔術クラスと総合格闘技クラス。
19:30からのブラジリアン柔術クラス。

月曜日の柔術クラスと総合格闘技クラス。
今日から入会のタカイさん。
野球を10年ぐらいやっていて身体能力は高いです。

月曜日の柔術クラスと総合格闘技クラス。
今日はテクニックはやらないでムーブメントを沢山行いました。
パスガードのムーブメントです。

月曜日の柔術クラスと総合格闘技クラス。
休憩を挟んでスパーリングです。
ムンジアルに向けて試合モードのクレベル。

月曜日の柔術クラスと総合格闘技クラス。
スパーリングが終わった後に打ち込みを行いました。
腕十字、オモプラッタ、三角、をそれぞれ10回です。
スパーリングで疲れた所で動くので動きが的確になります。

月曜日の柔術クラスと総合格闘技クラス。
練習終了です。
おつかれさまでした。

月曜日の柔術クラスと総合格闘技クラス。
秋ちゃんの携帯を覗き見するエベトン。
男ばっかりと言ってましたが冗談でしょう。

月曜日の柔術クラスと総合格闘技クラス。
21:00からの総合格闘技クラス。
まずはミット打ちからです。

月曜日の柔術クラスと総合格闘技クラス。
そしてグラップリングのスパーリング。
タカイさん2クラス連続で参加しています。
ナカタニさんが動きを教えながらスパーリングしています。

月曜日の柔術クラスと総合格闘技クラス。
仕事終わるのが遅くても頑張って参加しているマエカワ君。
ZSTの試合が近いアツミさんとバチバチのスパーリングをしていました。

月曜日の柔術クラスと総合格闘技クラス。
スパーリングの動きを見て最後にテクニックを行い終了しました。

ブラジリアン柔術&総合格闘技&キッズ格闘技ブルテリア格闘技ジム
http://www.b-j-j.com/gym/
携帯サイトhttp://www.b-j-j.com/gym/i/
〒431-3114 静岡県浜松市東区積志町496-1-2F
TEL:053-433-7971/FAX:053-433-7972
E-Mail:gym@b-j-j.com




同じカテゴリー(ブラジリアン柔術)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日の柔術クラスと総合格闘技クラス。
    コメント(0)