火曜日のキックボクシングクラスとフリースパーリングクラス

カテゴリー │キックボクシングスパーリング

20130910 001
19:30からのキックボクシングクラス。
マエカワ君が先に来て指導しています。

20130910 003
最初は首を鍛えました。
かなりキツイと思いますが楽しそうな2人。

20130910 005
今日も沢山集まっています。

20130910 008
マサト君は大人達に混じって練習です。

20130910 011
今日はボヤデーロが久しぶりに参加してます。

20130910 016
MMAデビューを控えたサトシ先生も頑張ってます。

20130910 014
DEEP浜松メインを勤めるクレベル。
ワタナベさんはリーチも長く打撃も上手なので試合を控えたメンバーとの練習は助かります。

20130910 033
今日はブラジルのテレビE.P.Cの取材も着ていました。
MMAの試合を控えるマルキーニョス先生、サトシ先生、クレベルがインタビューを受けていました。

20130910 037
21:00を過ぎてもキックボクシングを延長で行ないました。
かなり白熱していました。

20130910 038
そして21:30過ぎからMMAのスパーリングがスタート。
日本人のメンバーはこちらの4人。
初めてスパーリングクラスにタクミ君が参加しています。

20130910 042
そしてスパーリング開始です。

20130910 039
ハシマさんの珍しい総合のスパーリング。

20130910 046
先生達と総合のスパーリングをするタクミ君。
こちらも珍しい光景です。

20130910 048
ハシマさんとタクミ君の総合スパーは初。
柔術のテクニックを駆使するハシマさんにレスリングと打撃を使うタクミ君の攻防は面白いです。

20130910 049
20130910 053
最後の方にセキネさんが友情参戦。
柔道の練習を終えそのまま練習に駆け付けてくれました。

ブラジリアン柔術&総合格闘技&キッズ格闘技ブルテリア格闘技ジム
http://www.b-j-j.com/gym/
携帯サイトhttp://www.b-j-j.com/gym/i/
〒431-3114 静岡県浜松市東区積志町496-1-2F
TEL:053-433-7971/FAX:053-433-7972
E-Mail:gym@b-j-j.com


同じカテゴリー(キックボクシング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火曜日のキックボクシングクラスとフリースパーリングクラス
    コメント(0)